この動画はニューヨーク在住のドイツ人映像作家、ヴィンセント氏が、東京、京都、伊勢など30カ所以上の地域を巡り撮り下ろしたヨーロッパ向けの観光PR動画です。
この動画がとても魅力を表しているというところと、ドキドキさせる映像で話題になっています。
コンセプトは、「Where tradition meets the future」(伝統と未来が交錯する場所)
日本の両極端な魅力を、3分間の映像で見事に表現させています。
ぜひ海外から切り取った日本の美しさをプロの視点から見てみましょう!
この動画の反響はこちら
是非、見てください。
日本人にも改めて、日本の魅力を、、【動画】ドイツ人監督が制作した『美しい日本』で日本の魅力を最高に表現してくれてる! https://t.co/RrXtQJUpVa @akira207から
— アミン@女子化が進む坊っちゃまが心配 (@a4GpQET7bB1pEc8) 2016年12月3日
